和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

祝う気のないひとは呼びたくないから式やらないって?

2016-12-13 | Weblog
すごくすごく残念な話を思い出したので、ちょっと、語りましょう。


結婚式に地域の特産品を引き出物にしたくて、一点一点手作りの江戸キリコを用意した花嫁がいました。

結構上流階級だった花婿の親族は、「なんだ江戸キリコなんて」そういって割ってしまったそうです。

花婿はやらなければならない儀式をもうひとつ忘れていましたが、みんなが歓迎すれば後からすればよいようなことでした。

そうして、式を終え地元に帰った花婿は殺されてしまったらしいのです。

花嫁は悲しみに沈みました。


もうひとつ、結婚式で殺人事件がありました。お通夜みたいな式場にドレスをきた女が、むっとしながらやってきます。
聞いてみると、死んだ花嫁の代役をしろといわれたというのです
ショッキング。



関東であった実話です。


結婚式、宗教儀式なのにわかってない人が多いです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球用語は詳しくないが。 | トップ | 殺人事件になる前に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。