和泉紗耶歌の日々徒然

モデル歌手女優志望紗耶歌の日常奮闘記

別格。

2017-07-13 | Weblog
ベッカムは格好良かったけど、ヤッカミっていう日本人はひどい傲慢らしいです


外交遮断されているから、最近は外国のヒーローがテレビに出演することも少なめ。


衰退国がヤッカミに支配されていきます


厄噛みって漢字だとかくのだろう。



千利休は田中だったってうわさ。適当に名乗ったの?田中角栄さんの親族なんでしょうねきっと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職業妨害と居座り強盗。 | トップ | 霊・既視感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。