Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife

気温が上がり蒸し暑くなりました

2016-10-18 23:56:15 | ペット
今日は雨が上がり、いい天気になりました。今日も飼い主はお休みですが、予定があり出掛けました。朝は時間があったので、ゆっくりご飯をあげられました。昨夜と同様に、かつおふりかけでドライフードを残さず食べました。飼い主が帰宅したらもう18時。暗くなっていました。夜のご飯もHopeはかつお節のふりかけをかけてたくさん食べましたが、少し残ったフードに、この日に生協から届いた鶏のふりかけをかけましたが、Hopeはあまり喜ばず少し残ってしまいました。Hopeは、我が家に来てから、今日で14年になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく食べられた~良かった~ | トップ | 暑くなりました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL