Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

雨で蒸し暑かった・・・

2017-06-25 21:57:00 | ペット
朝5時頃に雨の音で目覚めました。強くなったり弱くなったりを繰り返していました。散歩に出られそうかなぁと出てみたら、丁度激しい降りになってしまいました。バシャバシャ降っていて散歩は諦め退散。Hopeはお風呂場、Lifeはケージがお気に入りです。飼い主が仕事に出掛ける時には雨は小降りになっていました。ジメジメ蒸し暑いです。車のクーラーをつけると寒いし、窓を開けたら蒸し暑いし、調節ができません。檜原村もどんよりしています。雨は上がっていました。仕事はバタバタ忙しく、あっという間に1日が過ぎました。夕方、向こうの山に日が当たり、山が光って見えました。明るいうちに退勤。鬱陶しい梅雨空です。帰宅してちょっとホッとしてから散歩に出ました。Hopeは今夜、ささみ巻きガムやカステラを少し食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿