Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

なんか飼い主、ストレスたまり・・・

2017-03-19 21:38:00 | ペット
今朝、黒い二人はわりと早めに起きてきました。ご飯はまだかな~?というかんじです。さくらんぼの花がよく咲きました。朝のうちはよく晴れていますが、ここのところ午後には曇ってしまう日が続いています。ご近所の工事はどんどん進みます。連休中だからか、お彼岸だからか、いくらか車が多い日曜日でした。檜原村も梅が咲いています。ウグイスも鳴いています。今日も午後からは曇ってしまいました。寒さはそれほどではありません。色々あって退勤は少し遅くなりました。帰宅して飼い主がパソコンに向かっていると後でドスンと音がして、Hopeが尻餅をついていました。散歩の途中でも、Hopeは尻餅をついてしまいましたが、すぐに立ち上り歩き始めました。飼い主はストレスがたまり、気分がスッキリしません・・・なんとか気持ちを切り換えなければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿