Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife

日毎に春らしくなっています

2017-03-18 22:28:43 | ペット
さくらんぼの花はたくさん開きました。今朝はHopeがなかなか起きてきませんでした。世の中、今日から3連休の人も多いのか・・・?365日24時間介護の仕事の飼い主には、関係ありません。珍しい電車が走っていました。NODOKAって書いてありました。連休だからかなぁ。今朝も早くから、近所の工事のおじさん達は頑張っていました。仕事に出ると、お彼岸ということと、連休初日で、車もそこそこ多かったです。八王子は霊園が多くて、お彼岸は大渋滞になるところもあります。空は晴れて富士山の白い頭もみえましたし、遠くの山々、丹沢とかでしょうか、山には雪が積もり白くなっているようでした。檜原村に着くと鳥のさえずりが聞こえていました。ふきのとうもちらほら・・・朝はよく晴れていましたが、お昼休みに外に出たら、曇ってしまっていました。仕事はまあまあ順調に終わり、退勤しました。帰宅してちょっと休憩のつもりが、ついつい長くなりなかなか散歩に出られません。待ちくたびれたワンと散歩にでました。明日も飼い主は仕事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼの花はだいぶ開花... | トップ | なんか飼い主、ストレスたま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL