Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife

食べない・・・

2017-06-17 22:55:12 | ペット
深夜の黒い二人。涼しい風が部屋に入り気持ちがよさそうです。今朝は早めに散歩に出ました。Hopeは食べないから辛そうです。ご近所さんに会い「Hopeちゃん、どう?」と声をかけていただきました。Hopeは今朝も大して食べませんでした。蝦夷鹿の干し肉も食べません。今まで気に入って食べていたおやつも食べなくなりました。パクッとくわえても、プッと吐き出してしまうものがいくつか・・・口が痛いのか・・・?でも、硬くても食べる物もあります。去年も同じような状態でしたから、なんとも言えません。肝臓や腎臓が悪くなり、食べたくないのかもしれません。仕事に行かない訳にもいかず心配しながらも出掛けました。土曜日の今日、檜原街道は自転車がたくさん走っていました。仕事中、蒸し暑くなりました。Hope、大丈夫かなぁ、と普段はあまり思いませんが、あまりにも食べなくなり心配しました。仕事はまずまずの進み具合で退勤時間を迎えました。あれこれ片付けをしていたら退勤がちょっと遅くなってしまいました。Hope、うつむき加減で辛そうです。 Hopeは本当にあまり食べなくなりました。気に入ったおやつをほんの少し食べるくらいなので介護食を歯の隙間から入れたりしてケアをしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷に雹、大雨、怖かったんだ... | トップ | 梅雨らしくなり、夜も小雨が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL