Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife

食べたり食べなかったりしますが

2017-05-14 23:59:01 | ペット
Hopeは日に日に弱っています。14歳ですから仕方がありません。後ろ脚はガクガク震えています。それでも、少しでも食べてくれたら、と思っていますが、色々試してもなかなか思うようではありません。さくらんぼはほとんど鳥に食べられなくなりました。今朝は曇って肌寒い感じでした。仕事にでかけると日曜日なので、檜原街道は観光の車やオートバイ、自転車がたくさんでした。どんよりしています。仕事はバタバタ忙しく時間が過ぎました。午後には晴れ間がのぞき、気温があがりました。終わってから片付け物をしていて退勤が遅くなってしまいました。Hopeが食べそうな物を買いにペットショップに寄ってくるつもりでしたが、遅くなってしまったので、明日の休みに買いに行く事にしました。知人がHopeを心配して、宅配便で干し鹿肉をたくさん送って下さいました。帰宅途中、宅配便の留め置き荷物を受け取ってから帰りました。食べると良いなぁ。帰宅したら綺麗なお花が届いていました。隣に住む二男夫婦からだと思います。隣にいますが、全然会わないので、息子とも今年に入り3回くらいしか会話していません。散歩を済ませて、早速、いただいた鹿肉をあげるとHopeはよく食べました。良かった~。送って下さった知人に感謝です。ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬の日なんだとか | トップ | 変な天気でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL