Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

夜には冷たい風が吹いて

2017-12-11 21:49:27 | ペット
今朝は少し寒さが緩んだようでした。日向は暖かいです。今日もお留守番、お願いしますね。車のフロントガラスは霜が解けて雫がついていました。檜原村の気温は3度でしたが、路面凍結がひどかったです。凍結防止剤も道路に撒かれていました。仕事はバタバタ忙しく1日が終わりました帰宅したら、いつもお茶を頼んでいる、おさだ苑さんからお手紙が届いていました。Hopeの事を知らせたので、そのお返事でした。今まで送らせていただいたポストカードを加工してお供えする写真を作り、送ってくださいました。一息ついて、Lifeと散歩にでました。冷たく強い風が吹いていて、落葉がくるくる舞っていました。飼い主は、明日は休みですが、予定がありゆっくりできません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿