Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife

Hope 大丈夫かなぁ

2017-05-04 23:51:17 | ペット
Hopeは本当に年をとってしまいました。トイレの失敗も多くなりました。ご飯もあまり食べなくなり、Hope自身も辛いと思います。今朝は晴れて眩しいです。Hopeは足元がおぼつかないので、自分でも自宅に戻るときの段差には気をつけています。目も悪くなっていると思いますが・・・見えているのかなぁ?仕事に行くのも心配ですが、HopeとLifeのご飯とおやつのために働かないとねぇ・・・世の中連休中。飼い主も曜日感覚がなくなり???仕事に向かうと道路はまあまあ空いていました。檜原街道に入ると観光の車とオートバイと自転車が増えました。朝から気温は17度。緑がきれいです。今日は雲が広がっています。お昼休みに外に出たら爽やかな風が吹いていました。仕事が終わったら、疲れて眠くなってしまいました。ちょっと片付けたい仕事もありましたが、眠いのでまたにして退勤。帰りに買い物をして帰宅しました。昼間は気温が上がったようですが、帰宅すると室内は肌寒いかんじでした。Hopeはソフトタイプのドライフードを食べるので、いつものフードではないのですが、とりあえず、おやつばかりという訳にはいかないので、それをあげています。ただ、Hopeの体重だとかなりの量を食べないとだめで、今は必要な量の半分くらいは食べているかなぁ。あとは、栄養補給の流動食をあげて補っています。なんでも、食べてくれたらいいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中にしりもちをついて | トップ | 日中、暑くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL