表向きは裏HOPな、長崎ねこブログ

ひっそり更新中・・・うっかり、すっかり、ちゃっかり長崎の町ねこストーキング日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アタフタアタフタ

2016-09-19 23:01:55 | 長崎のねこ
7月からすっかりブログ放置。
慌ただしくすごしています。
猫ストーキングは欠かしませんがね。
2ヶ月分の一部。

飯盛の猫たち。


安定の猫食堂。


あちこちで子ねこ生まれてました。


補正屋さんの招き猫。


わが家のセンセイは、今日もマイペース。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わ。 | トップ | 写真多すぎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ぽんちゃん)
2016-09-20 08:19:50
もー待ち遠しかったです!
飯森の猫ちゃん初めまして。
ソーセキ先生、貫禄あり〜
お待たせ! (maho)
2016-09-20 18:04:40
いや〜もう、バタバタしてて。すみません。

飯盛の山の上にうじゃうじゃいました。
センセイは「ナニ見てるニャー」って顔。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。