KOMA大明神

なかなか釣りに行けません

10月はとうとう、一回も釣りに行けず(T_T)
仕事でいろいろあり、仕方がないです(^^;

今回の台風で、ワラサは散ってしまったみたいだし、釣り物がない。

休みも取りづらくなっています、釣りに行きたい(^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
こちらも
SAMIさん
2日交代ですか、毎日時差ぼけになりますね
私も当直をすると1週間ぐらい調子悪いです、年を感じます。
私も元気がでるものが欲しい・・・。
なんとなく仕事をして、疲れて早く寝てしまう毎日です
とにかく、オンコールや仕事が倍増し、また中堅が嫌気をさして退職します、後任も決まっていず、これからどうなることやら
お互い頑張りましょう

Tokuさんはいつも元気ですね、でも家を買ったので大変みたいですよ。
私もローンがまだいっぱい

sami
久々に
Tokuさんに電話したら、昔と変わりない対応で、嬉しかったな~。
相変わらずパワフルで、ちょっと元気を貰ったような気も(^。^)

6日毎に切り替わってた3交代勤務が、ひと月ほど前から2日毎に変わる持ち場へ移動。
毎日が時差ぼけのような状況ッス(´_`)

お陰さまで?3~4日前からちょっと風邪気味。
ろくな物を食ってないし・・・。Komaさん、何か元気の出るのモノ差し入れしてちょ(^_-)
Koma
ゴッホ展
今日は用事があって、日本橋まで行きました。
午後からは休みなので、国立新美術館のゴッホ展を鑑賞してきました、良かったです
120年前の絵とは思えない色彩、素晴らしい
それでも色落ちしてるそうですが、厚塗りした絵の具が光っていました。近くで観て、離れて観て、行ったり戻ったりで2時間ぐらい観てました、さすがにゴッホ、天才です、感動しました。
でも、絵はほとんど独学なのだそうです、師とした画家もいたのだそうですが、ミレーの種まく人や掘る人などを鉛筆や炭などで模写をして素描を磨いたり、日本の浮世絵の色彩、構図、遠近法に影響を受けたそうです。しかし、自分が望んだゴウギャンとの短い期間の共同生活で精神を病み、耳を切り落とし療養したのですが、退院して37歳でピストル自殺をしています。
アイリスや自画像、アルルの寝室など、さすがにゴッホ、感動した休日でした。

ISHIさん
その人のような、元気な年寄りになりたいです
2級船舶免許を持っているので、そのうちボートを買おうと思っています。前も持っていたのですが、砂浜に置いていたので、突然の高波で3艘流されて、さすがに勤めてる間は買えないです
定年になったら、買いたいですね
買ったら、乗せてあげますよ
ishi
釣りに行けないとストレスたまりそうですね。まだかなり水温、高いですよ。
伊豆の地磯に行くと顔見知りになったおじいちゃんがいます。毎日釣りしてるみたいです。地磯をすたすた歩いてるのでかなり体力もありそうです。そんな毎日釣り生活したいな。現実はまだまだ働かなきゃです・・・
お互いに仕事はほどほどにしましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事