劇場版ガンバルマン・ジョースター

-沈黙の銀玉人(パチンカス)-

今日は書くこといっぱいあるぞぉ。

2006-04-14 | Weblog
どうもー

HYです



じゃなかった

chです。






学校が終わり

日中書いたとおり

街へ買い物へ行って来ました。


もちろんチャリで。
(※途中また警官に止められましたが省略します。)



えーそんで

街までの道中

途中偶然通りすがった

パチスロ屋に

手作り感まるだしの

↓こんなポスターが。










むぅ…




やはり


今、世の中全体が







とりあえず見(KEN)








という方向に進んでいる

そんな気がしますね。



まぁそんなこんな思いつつ

到着。



しかし財布には

スカラがかかっていたので

とりあえずお金をおろしに道銀へ。



んで

お金おろして

道銀出て

自転車をガチャガチャいじってたら














いた。













知ってる人、いた。







そうそれは


前田はんでした。



男の戦闘服である

スーツでバッチリ身を固め

携帯電話片手に

誰かと通話していました。




はっきりとは聞こえませんでしたが

確か電話先の相手に


「買いだ!○○社の株を2万株買え!!」


とかなんとか言ってたような気がします。







いやぁ

会いたくなかったぁ…。



お互い就職活動中にばったり


なんてのならまだしも





こちとらショッピングですよ。




なにやってんだって話じゃないっすか。


就活戦士前田たんの

圧倒的パワーの差をみせつけられましたわ。



まぁ

そんなこんなで

少しばかり世間話をして

前田パンとはお別れしたわけですが



地味に打ちひしがれましたね。







「君とは…違うカタチで出会いたかったよ…。」





ホホを伝うヒトスジの涙をぬぐい

買い物を再開したオレがとりあえず向かったのは




リボルバー




普段はあんま行かないんですけどね。

なぜか今日は行ってみました。



いやー



店員まじカッコイイな。




あれはズルイ。



つかイイね、リボルバー。

ケッコー高いけど。


三倍満はキつかったな。


今度からお金に余裕がある時(ジャグジャグした時)は

リボルバーで買おう。



そんな決意を固め

ちょっとばかし街をうろついて

帰宅。




んでさっきまで

太田総理のやつ見てたんですけど



ボクはねぇ



政治家が大嫌いです。



ヤツらは人の話を全然聞かんでしょ。


自分の言いたいこと

バァーっと言っておしまい。



よくさぁ

政治達が討論してる番組とかありますけど





あれでなんか話まとまったことあります?




お互いの意見を尊重して

なにかひとつの答えにたどりついたことがあるでしょうか?


全員がギャーギャー言いたいこと言って終わり。


対立する側の意見なんぞ

最初から受け入れる気ゼロ。



そんなヤツらが国動かしてんすよ??



ありえないっすわ。



あれならまだ小学生の学級会のほうが

きちんとしてると思いますけどね。




そんでもって

極めつけは




イラクの位置も知らないバカ議員。




そんなやつらの命令で

イラクに派遣されてる人達が

不憫でなりませんね。



そんでもって政治家の嫌いなとこその2は





変にウマイこと言おうとする。





これですよ。


変にボケようとする政治家がいます。



結果



失言が生まれます。





やめときゃいいのに。

それでまたもめたりなんだり。


どうせあんた達はそういうセンスないんだからさぁ。

しかも

権威ある立場の人でしょ?

ほんといらないからそういうウマい発言みたいの。


真面目にやってください。




まぁ

ズバズバ言いましたが

番組の方は大好きなので

太田総理には頑張って欲しいです。



そして

ケビン・クローン


君はとてつもなくうざったいが

君がしゃべるとおもしろくなるので

頑張ってくれ。




まぁ言いたいことはこれくらいですかねぇ。



明日は昼からバイト。


でもその前に



ジャグジャグー!!



2時間一本勝負。


朝早くなりそうなので

寝ます。




ほな!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (就活戦士前田はん)
2006-04-14 23:49:44
リボルバー買ったのか!いいなぁ・・・。

リボルバーは3年前くらいから急に高くなったよね。



太田総理今週も見たわ。秘書田中の「いいぞー!総理!」の一辺倒が一周してツボになってきました。









ちなみに株はやってませんw
返信する
Unknown (うえじ)
2006-04-15 03:54:15
しかしその政治を選ぶのは僕らであって、国民である僕らが意見を言わないから、こうなればいいぁ~と思ってるのはあるが伝えないから、政治家がまとまらないってのもありますね。政治家にもいますよ本気で考えてる人、むしろ討論番組でまとまるような議論なら苦労しないっすね~。メディアは半信半疑くらいがちょうどいい。にゃはは。。
返信する
Unknown (a)
2006-04-15 04:43:28
はあ??

これ見ろ→http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html
返信する

コメントを投稿