劇場版ガンバルマン・ジョースター

-沈黙の銀玉人(パチンカス)-

雨のち、雨

2008-12-17 | Weblog

♪不景気のあ~お~りう~けて社内のムードは~

 緊迫して~るぅかぁら~ 僕一人が浮いてるぅ~






というわけで


















めっちゃ浮いてます。






みんな忙しそうにしてるけど

オレは結構ヒマなんだよなー。



日中はまぁそこそこやることあんだけどさ。

そのせいで今日見舞いに行けなかったし。



ただ会社戻ってからがなんもやることなくてねぇ。

みんな忙しそうにしてんのに

オレだけヌラーっと帰るわけにもいかんしさぁ。


でも早く帰ってアニメ見たいし。



もーアニメあればなんでもいいわ。

それだけで楽しく暮らしていけそうな気がする。



あーあと食玩ね。


今キン肉マンフィギュアコレクションってやつ買ってんだけどさぁ

1個180円くらいなのにめっちゃクオリティ高いんだわ。

今度画像載せますわ。



その二本立てですね。

最近のボクの人生は。














そんなやつ会社で浮いて当然だと

今気づきました。



ふわふわふわふわ~

飛んでっちゃうよぉ~っ!!









以上ス。




UTAMARO~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2008-12-19 14:01:28
「浮いてます」の画像、良いなぁ。
Unknown (ch)
2008-12-20 16:49:46
これは、

『天空の城ラピュタ』という映画の

画像だよ。


ふわふわ~。

コメントを投稿