それでも私は。

ここには誰もいない。

そしてなにも出来ない。

命の価値。

2007年08月06日 18時29分41秒 | 我が人生を振り返り…


私は生きたい。



でもどんなにあがいても死んでしまう。



なのにあなたは死にたいと言う。



贅沢だとは思いませんか??



なんてのを不意に思い出した。



なんかありがちな文句ではあるけれど、ちょっと言い換えてみると



私はご飯が食べたいのに食べられない。



でもあなたはしっかりとご飯を食べられるのにそれをいらないと言って捨てようとしている



贅沢だとは思いませんか??



まぁ、贅沢だょな。そぉいう星の巡りだったのだから仕方がないじゃないか。



でも、だからなんだ??って話。



俺は実際に死ぬと言う事態にあった事がないから言える事かも知れないが。

















女子高生の生足ってなんか眩しいょね。