いーちゃんの日々雑記

自分の趣味、今興味のある事、日常の出来事などを気ままにしたためてみます。

宇宙

2016年10月18日 | 

妻が、また4種類ほどセントポーリアを頂いてきました。
その中に「宇宙」ピンクと呼ばれる、種類が含まれていました。

それが、これ、

 

  

ネットで、「宇宙」ピンクってどんなセントポーリアか、調べましたが、
頂いたセントポーリアが、「宇宙」ピンクなのかは私には理解出来ません。

40種近くの種類を手にしましたが、名前を理解する事がさっぱり出来ないでいます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第28回八木山動物公園写真... | トップ | 秋を感じた午後の青葉公園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む