いーちゃんの日々雑記

自分の趣味、今興味のある事、日常の出来事などを気ままにしたためてみます。

第28回八木山動物公園写真コンクールで入賞

2016年10月13日 | カメラ・写真

昨日、郵便受けの中を見ると、八木山動物公園からの封書が届いてた。

写真コンクールの結果通知だと感じ、エレベータの中で開くと、
思ったとおり入賞連絡で、私の応募写真が「ユーモア賞」に入賞との通知でした。

賞は、
      市長賞      1点  /  理事長賞         1点  /   園長賞         5点
      ラブリー賞    1点  /  ファミリー賞   1点   /  ユーモア賞     1点
   審査委員特別賞  1点   /   佳作        10点
計21作品。

1995年にユーモア賞に入賞した時は、佳作は無くて
ファミリー賞やユーモア賞の点数が多かった様な気がする。

 

入賞作品ではないが、今回撮影した写真は、 

 

 

 

 

 

意外にも、難しく感じた撮影でした。
来年は入賞を目指すかは?

取り合えずは、愛でたし愛でたしの連絡と言う事で。

11月23日(勤労感謝の日)に、八木山動物公園ビジターセンターで行われる表彰式には出席する予定

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントポーリアの新たな飾り場所 | トップ | 宇宙 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む