いーちゃんの日々雑記

自分の趣味、今興味のある事、日常の出来事などを気ままにしたためてみます。

今更ですが、

2017年02月13日 | 家族・家庭

昨年GWに訪れた、軽井沢観光スポットの一部です。

甲府の娘夫婦に誕生した次男のお宮参りに行ったついでに、
二泊の予定で、立ち寄った軽井沢ですが、あと一日ノンビリしたいとなり、
宿泊場所を必死に探し、何とか予約でき三泊四日で、軽井沢を満喫してきました。


白糸の滝

 

石の教会内村鑑三記念堂

当日は、結婚式が執り行なわれていて、中に入ることは出来ませんでした。 

 

雲場池

紅葉のシーズンは、なかなかのようです。

 

星野エリアのハルニレテラス

 

他にも、
軽井沢聖パウロカトリック教会、ショー記念礼拝堂などを訪れましたし、
旧軽井沢銀座通りや軽井沢アウトレットでのショッピングや、
ジェラート専門店「リビスコ」で、ジェラートを食べるなど、楽しく時間を過ごしました。

妻と私にとって軽井沢を訪れることは、一生無いと思っていましたが、
これも、娘の嫁ぎ先が甲府というお陰かも。

娘夫婦に感謝、感謝ですね。(^o^)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  風邪 | トップ | 2月14日は、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む