いーちゃんの日々雑記

自分の趣味や今興味のある事、日常の出来事などを気ままにしたためています。

今週の6日より工事が開始されます。

2017年04月04日 | 家族・家庭

延期になっていた室内のクロス張替え工事の日程が決定しました。

4月6、7、8、10の四日間で工事を行います。
その関係で4月1、2日の土、日曜、そして昨日の三日間、室内の片付けに大わらわでした。

工事初日の6日は立ち合い後、会社へ出勤となりそうです。
息子に工事終了後、巾木の取り付けを頼んでいます。


アマリリスも残すところ2輪となり、輝く元気が薄れてきました。
工事の終わるまで咲いているかな
。 

 

 

3月31日(金曜日)、夕食後にITALIAN TOMATOのケーキを頂きました。
妻はモンブラン。
私のケーキ(写真)の名は忘れましたが、モンブラン系統でしょうね。 

 

 

 

休みの朝食はパン食です。土曜日は妻の作った食パン(写真)、日曜日は同じくクルミパンでした。

 

 

最後になりましたが、
又々、私の記憶違いが有りました。

サイパンへの家族旅行はてるみくらぶにお願いしたと思っていましたが、
旅行の日程表を探し出して見たら、別会社でした。
てるみくらぶ様申し訳有りませんでした。 

ジャンル:
リフォーム
この記事についてブログを書く
« 楽しい思い出が創れたのに | トップ | クロス張替え工事完了 »
最近の画像もっと見る

家族・家庭」カテゴリの最新記事