ほうせんの気まぐれ記

いろんな方々のページで刺激、感動を受けています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春庭)
2017-04-18 23:07:29
はい、それではゆっくりと調子恢復をまっています。
またね! (yokochann)
2017-04-19 08:53:28
またお元気な声を。
待っていますね~^^。
お待ちしております (oyajisann)
2017-04-19 11:29:58
はい、復活お待ちしております。
健康に留意してお過ごしくださいね。
マウス (すみとも)
2017-04-21 10:33:33
ゆっくり ご休養を~
  私は ベット横でpcを 使っていますので 良くマウスを落とします・・・のでコードを手繰って取れるように コードレスじゃないのですよ^^ ・・・で、良く壊れます○o。. 
カキコが飛んだり消えたり動かなかったり~~
 
同じマウスでも 私のお口の方はこの頃あまり使わないので これも錆びついてしています○o。.

 ”我がマウス ネズミもお口も 不調かな” 

   ごめんなさい!笑ってください^^
 復調をお待ち申します^^
了解 (くちかずこ)
2017-04-23 21:43:51
何事も心のままに。
また、お心が乗られたら、
マウスもご機嫌が治ったら、お待ちしています。
春庭さん (ほうせん)
2017-05-06 06:14:50
ご無沙汰です。

その後、マウスは娘の手持ちを利用しています。

風邪が長々と・・・

ペン字の競書出品の練習はしています。

またよろしくお願いします。
yokochannさん (ほうせん)
2017-05-06 06:20:59
お久しぶりです。

すっかりご無沙汰をしています。

遠足も実行された事で、楽しいご報告気になっていました。

またお訪ねしますね。
oyajisannさん (ほうせん)
2017-05-06 06:25:31
いい季節ですね。
相変わらずご多忙でいらっしゃいますか?

お母さまのご体調いかがですか?
いえいえ、またお訪ねします。

虎さん、頑張ってますね。
すみともさん (ほうせん)
2017-05-06 08:43:55
お久しぶりです。
ご無沙汰をしております。ス

コードレスマウス、特別品ですね(笑)。

>”我がマウス ネズミもお口も 不調かな” 
あら、「マウス」に隠れた私の心情をお見通しでした。
”ええ恰好 マウスのせいに 逃れるか”

風邪の長引きには違いありませんが
毎月の競書頑張っているんですのよ・・・
またお訪ねいたします。
くちかずこさん (ほうせん)
2017-05-06 08:55:00
どういうことか
風邪が長引いています。

家事も趣味もそれなりにやっていますが・・・
そうですね。気分ですね。
早く治って、行動範囲を広げますね。
いい季節ですものね。

またお伺いしますね。

コメントを投稿