柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ビ~~りビリ。

2017年08月09日 09時52分25秒 | 日記

毎日暑いですねぇ~ きょうは、37度を超える予想のフープ&ダンク方面です。

きのうの朝9時頃、ちょっとパン屋さんまで、ダンクとおつかい散歩にでたら・・・・・・。汗だくで死にそうになりました

なので、涼しいおうちで遊ぶ毎日。でも、パワーありあまってるらしく・・・・・・。

ダンクちゃん、もっぱら、おもちゃ破壊がメインの毎日 「いいかげんにしなさい!」っと叱ると・・・・・・

フープ 「 あたしが、やりました」っと、ダンクをかばう優しいねーちゃんです。

 

でも、翌日になると・・・・・・・

前日、善人だったフープが、きょうは、ビリビリ現行犯逮捕 

フープ 「 きょうは、まじで、あたしがやりました!」 (ダンクちゃん、なぜか、目がピカッーーー

お友達から、こんなかわいい柴わんこ靴下をいただきましたぁ~

 

さっそく、ビリビリ魔ダンクに狙われる・・・・・ この柴ちゃんはぜったいビリビリさせないぞぉ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おきゃくさまが続く~♬ | トップ | ビリビリじゃなくて、きょう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2017-08-09 11:25:34
大変だ~~~( ´艸`)
でもフープちゃんはダンクちゃんを
かばうのね!
流石お姉ちゃんね~♥

靴下可愛いね~♪
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-08-10 12:56:37
意外と優しく弟想いのフープです。
私が叱ってると、すっとんできます

うふふ♪靴下かわいいでしょう?
ぜったい噛まれないようにしなくっちゃ!穴あいちゃう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事