柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ビリビリじゃなくて、きょうはふわふわ。

2017年08月10日 13時08分51秒 | 日記

ダンクちゃんが、大好きなパンのおもちゃ

いつもは、こんな感じで激しく振り回して遊んでるんですが・・・・・・・・・

「フープちゃんが、寝てるからね!しずかにあそんでね!」っと、ダンクにお願いしてみる。

フープ 「 ・・・・・・・

 

しばらくして、みてみると・・・・・・

ダンク 「 えっ!  なんですか~

ダンク 「 ボクは、言いつけ通り、しずかに、ひとりでふわふわしてましたよぉ~~

パンの中身のふわふわ、全部だしちゃったのね・・・・・・

あきれたけど、叱らずに、そっと、とりあげて、

 元通りに縫って直しました。

 でも、またやらかしそうなので、フープに見張ってて貰います

フープ 「なんなの・・・・・・  ねてたのに・・・・・??」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビ~~りビリ。 | トップ | ダンクの寝姿。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2017-08-10 16:07:32
あ~ぁ!
ダンクちゃんったら~( ´艸`)
このパン
おいしそうに見えるね~♪
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-08-15 09:11:05
ふふふっ♪
ダンクは、このパンのおもちゃが大好きなんですが
毎回ほぼふわふわ状態なのでたいへんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む