柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ドキドキ抽選会!!

2009年10月03日 13時36分46秒 | 日記

みなさんこんにちわ 

ちょこっと更新サボってるあいだに、フープの抽選会日になっちゃった

では、さっそく抽選抽選ね

今回はちょこっと進化?した抽選会になってます

毎年ボールのなかにお友達の名前を書いた紙を入れて、フープがお口で一枚もってくるんですが・・・・・・

運動会シーズンですし、パン喰い競争形式で・・・・・・・・・

椅子と椅子のあいだに糸を張って、お友達の名前を書いたポストイットを貼り付けてみましたぁ~

写真左から申し込み順に、nao!さんリーフちゃんKAZU姉さんハ・ルちゃん温泉ちろべえさんようこさんマックスくんkenta mamaさんさくもも母さんラブママさんルル子ママさんになってます。(みなさんお名前ありますか?)

私が工作してる最中から、興味しんしんのフープ 

なんとなくできそうなので、練習なしでやってみることに・・・・・・・・

抽選会にチャレンジ ←動画はこちら

すみません 糸ごと落としちゃいましたぁ~

パパがフープに扮して、4本足で歩きお手本を見せてみる・・・・・

高さを調節して、紙もバラバラ落ちないように、端っこをちょこっと折って再挑戦

ドキドキ抽選会 ←動画:結果はこちら

おめでとうございます ようこさんみごと当選です

ひなちゃんのブログにさっそくご連絡に伺いますね!

左端のNAO!さんとリーフちゃん、ごめんなさい

かなり惜しかったのですが、いきなりようこさんの紙に移ってしまいましたぁ

できなかったら、ボツにして元の抽選方法に戻す予定でしたが、けっこうすんなりできて、ドキドキしながらも笑えたかなぁ~

参加してくれたお友達、ありがとうございました。

はずれちゃったお友達ごめんなさい。これに懲りずにまた参加して頂けるとうれしいです。

2005年9月から始めたフープのブログも、5年目に突入。

これからも、どうぞよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイソンでお掃除~♪ | トップ | ドックカフェ~~! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしちゃった! (mvbaba)
2009-10-03 14:29:56
抽選会が高度になったね!!
個人的にはケン太ママを応援してたんだけど…
あれっ!私が応援したから外れた?(汗笑
mvbabaさんへ (フープママ)
2009-10-03 14:49:35
えへへ!ちょっと変わってたでしょう?
次回はビッキー&ミリー母さんも参加してくださいませ♪

なかなかケン太くんは引けないもので・・・・

フープ次第であります
ありがとー! (ようこ)
2009-10-03 21:10:38
やったー!!!
当たったー♪
フープちゃんありがとう。
私の念力が通じて、端狙いからいきなり真ん中へ行ってくれたのかしら?(笑)
パン食い競争風抽選はレベル高いねぇ。
ヒモごと落下した時は笑っちゃったけど、ペロペロの紙をちゃんと選べてすごい。
届くの楽しみだなぁ。
フープちゃん、偉い!! (ルル子ママ)
2009-10-03 21:56:07
フープママさん、先日はお疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございました。
本格的な抽選会なので感動してしまいました!!
工作をされたフープママさんも、ちゃんと抽選できたフープちゃんも、見本を見せて頑張ってくださったパパさんも、皆さんお疲れ様でした。
ようこさんへ (フープママ)
2009-10-04 10:23:47
ようこさんおめでとうございます
見事当選です♪
ぶっつけ本番で、こちらもドキドキの抽選形式でしたが、うまく一枚落ちてくれてよかったぁ。
ほんとに念力みたいに、選んでたよねぇ♪
きょう送りますので、待っててねん!
ルル子ママさんへ (フープママ)
2009-10-04 10:26:26
こちらこそ!たのしいパン教室ありがとうござました。
次回のお教室の頃には、検査も終わってるかしら?どうぞお大事にしてください。

えへへ、思いつきでつくってみたけどうまく持ってきてくれてよかったです。
ルル子ちゃんはずれちゃってごめんなさい
次回もこの形式でやりますので、また参加してくださいね!
Unknown (Siegfried マックス・ママ)
2009-10-05 00:08:01
ようこさん、おめでとうございます。
ふーちゃんの抽選、かなり思わせぶりでしたね。(笑) 散々ネコパンチくれてた左から一転、真ん中を落とすとは・・・。尤も、左端でもうちは外れだったみたいですが。(苦笑)
Siegfried マックス・ママさんへ (フープママ)
2009-10-05 08:57:20
ごめんなさい!マックスくんのにはいかなかったぁ~
移り気な女心よねぇ~

また企画しますから、参加してね!
Unknown (kazu姉)
2009-10-06 08:40:02
とってもわかりやすい公正な抽選会ありがとうございます!(笑)
動画見ながらドキドキしちゃいましたよー!
最初左のほうに行ったからヨシ!とか勝手に想像したりして
でもフーちゃん、役者だわ~すぐに選ばないとこりがね~
当選したよう子さん、おめでとうございます!
kazu姉さんへ (フープママ)
2009-10-06 10:22:30
あはは!ドキドキして頂けましたかぁ~
ぶっつけ本番だったので、私も緊張しました!
はずれちゃってごめんなさい

よかったらまた参加頂けるとうれしいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事