柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

大雨・・・・・・・・。

2016年06月28日 13時52分53秒 | 日記

昨日は、とっても暑かった 

昨日の小すずめ。夕方まで元気で、暗くなったのでフープ部屋に2泊めのお泊り。

朝、外の親すずめの鳴き声で目をさまし、おそるおそる部屋に見に行ったら、生きてた

今朝は、朝から冷たい大雨で、昨日の段ボール巣箱はベロベロになっちゃったから、新築雨対応ハウス

小すずめは、寒さに弱いそうだから、とっても心配 なんとか、大雨のなかがんばってます

午後になって雨が小降りになってきたら、元気に鳴いてます(ホッとした)

たまに、カラスがきたり、巣から落っこちたりするので陰ながら見守っています(実はかなり心配で、陰ながらだけどストーカーに近い

 

小スズメが、外にいるあいだ、なにやらフープ部屋のベットに入り込むダンク

ダンク 「 くん、くん、だれかお泊りした??

ダンク 「 ママ、ボクの寝室をだれかに貸したでしょう??」 直接触れてないからだいじょうぶだよぉ~

・・・・・・・・小すずめさん、段ボール巣箱にいれてから、このベットで覆ってました・・・・・・

カラー生活ちゅうのフープちゃんは、ぜんぜん気にしてませんよぉ~

 

7月に発売されるわんこ本に、フープとダンクも参加

すりおろし温めたりんごをフードにトッピングした、体験モデルしてます

いよいよ今夜 テレビにフープとダンクが登場

BS日テレ「わんニャン倶楽部」夜8時からの井之頭公園編で~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめのお宿になりそう・・... | トップ | みてくださってありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました! (べえこ姉)
2016-06-28 20:59:10
家族全員でテレビ、拝見しました!フープちゃんもダンクちゃんもスタイルが良くて美しいと大絶賛でした!とても勉強になりました。ママさんもご自宅もステキです❗
べえこ姉さんへ (フープ&ダンクママ)
2016-06-29 07:01:10
ありがとうございます
わぁ~ご家族全員集合なんて感激です
フープだいぶ白くなっちゃったけど、ほめられてうれしい。
ブログもずっと見てくださってとってもとってもうれしいです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事