柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

うれしい贈り物

2017年03月13日 08時38分11秒 | 日記

毎日元気いっぱいのダンクです

重いダンベル風のおもちゃ(両端にフードを入れて遊びます)をもってきて、

「おやつ、もう一回いれてちょうだいな・・・・・」っとさいそくします。

 

ダンクばっかり、かまっていると・・・・・・・・・

フープがいじけます   フープ 「 あたしが、いちばんでしょ・・・・・・・

そんなことしてたら、「ピンポーーーーン」っと宅急便がきて。

 

開けてみると、なんだかとっても素敵な品々が

長年のブログのお友達、ゴロちゃん家から

なんと!ママさん手作りのカフェマット &おそろいの私のバックまで

ダンク 「 これはなんだぁ~? ボクのはないの?」

床においたら、ちゃっかりすわるフープちゃん とっても気に入った様子。

なんと!撥水加工なので、よだれでぬれても大丈夫!

ダンクちゃんの分も、ちゃんとありますよぉ~

しかも、うらまでかわいい

ふたりの名前まで、入れてくれてる~

はしっこまで、イニシャル入り ママさんの優しさいっぱい感じる素敵なマットに、もう~~~大感激

ありがとうございました!大切につかわせていただきます 

昨年の11月、ゴロちゃんは天国の神様のところに旅立ってしまいました

お空から、フープ&ダンク一家のよろこびのようす、見ててくれるかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝姿 | トップ | 音に敏感なダンクちゃん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2017-03-14 18:03:59
こんにちは。
いっぱいほめていただいてありがとうございます。
そんなに喜んでいただけたら、調子にのってマットばかりいっぱい作ってしまいそうです(笑)

ゴロもきっとみんなの嬉しそうなお顔に喜んでいると思います。
ごろりんさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-03-15 17:36:50
もう~~大感激で、なんどもだしては、ながめて、うふっ♪気分です
ほんとにありがとうございました!
カフェだけでなく、旅行にいくときに、カフェマット大活躍しそうですみんなに褒められること間違いなしです
ゴロちゃん優しくてとってもいいこでした
ママさんに似たのかなぁ~。生意気言ってすみませんが、きっとごろりん家のことやうちの様子をみてて、天国から微笑んで見守ってくれてますよね。
ネットでしか会えなかったけど、今は健康で楽しく、ゴロちゃん快適なお空から見ててくれるといいなあ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む