柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

毎年恒例のプレゼント企画♪

2009年09月09日 18時31分40秒 | 日記

みなさん、こんばんわんこきょうはあたしフープがブログをかきま~す

あたしのお誕生のお祝いに、コメントやメッセージ、をくださったお友達もいて、とってもうれしくて感激しましたぁほんとうにありがとうございます

最近は、ママのブログ更新やお友達のブログの訪問もあんまりできないのに、あたしのこと忘れないでみてくれて、とってもうれしいです。

お誕生日当日のディナーは、こんな感じでしたぁ

鮭のハンバーグ、マグロ入り豆乳カルボナーラペンネと野菜添え

やばいほど、美味しかったです

そして、バースディケーキは、こんなかんじ~

ママが作ってくれたわんこ用ホットケーキに、パパが買ってきてくれたぜんざいを添えて、フルーツもいっぱい。

リーフちゃんがくれた、ドライフルーツやパンプキンクッキーもついてる豪華版です

ろうそくは、消せないので願い事をしてパパにふっ~っと消してもらいました。

あたしの願い事はね フープのワクワク日記を見てくれてるお友達がみんな元気で幸せでいてくれること

そんなお友達に感謝をこめて、今年もプレゼント企画やりま~す

6歳になったので、ドレスで正装してを発表します

袋の中身は、あたしが誕生日と前日に食べたエゾジカステーキと鮭ハンバーグにぜんざい、それと暗いところでも光って遊べるおもちゃ付き

とっても美味しかったので、パパとママに頼んでお友達の分も買ってきてもらったの

ふふふっ そんなあたしはレディにみえますかぁ~

飼い主さんには、お散歩用にフリーサイズのドックデプトの帽子とかわいいわんこのハンカチです

それとね しばわんこのコレクションで~す。(ミニ封筒・シール・携帯ストラップ)

柴わんこのお友達でなくても、こんないろんな犬種のシールもつけちゃうから、ぜひ応募してくださいね

プレゼント企画に参加してくれる方は、いつもと同じくコメント欄に「プレゼント応募」って書いてね

しめきりは、10月2日(金)、抽選は、週末あたしがやりますのでよろしくね

(よみにげしてるから・・・・・なんて遠慮してるおともだちがいたら、気にしないで参加してくれたらうれしいです

みなさんが応募してくれるの、楽しみにまってま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6歳になりましたぁ~~♪ | トップ | プレゼントは、な~~に?? »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてしまった!! (シェイク母ちゃん)
2009-09-10 22:03:33
フーちゃん、ままーー、遅くなってゴメンねーーー。
ふと思い出してきました。
**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

★Happy Birthday HOOP★
6歳ですか~~、そうは見えませんぜ、お嬢さん(←ダレ?(^_^;)

今年もフーちゃんらしく、素敵な一年が
すごせますように~~**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**
お誕生日おめでとう。 (マックスパパ・ママ)
2009-09-10 23:18:00
フープちゃん誕生日おめでとう。
鮭のハンバーグ、マグロ入り豆乳カルボナーラペンネと野菜添えは、フレンチコースに出てきそうなゴージャスの食事ですね。

ドレス・真珠のネックレスも、とても可愛いくお似合いです。

フープちゃんにとって、素敵な1年になるといいですね。


お誕生日おめでとう♪ (mvbaba)
2009-09-11 08:27:29
そうか~フープちゃんは6才になるんですね~
お洋服とても似合ってますよ!
いつまでも若く美人さんでいてくださいね!
プレゼント企画毎年応募して、
くじ運の悪さを再確認させられてます(汗笑
今年は柴ワンちゃんグッズだから
遠慮しておきます。
くじ運が悪いから応募しても当たらないけどね(笑
もしかして、毎年、柴ワンちゃんグッズだった?(汗
勿論プレゼント応募!! (nao!)
2009-09-11 13:17:48
こんにちは、
あらぁ~フープちゃんお姫様ですね。
フープ姫可愛いわぁ~。
素敵な誕生日ですね。
本当に幸せなフープ姫。
これからも、ずっと可愛いフープ姫でいてくださいね。
それにしても、豪華版ですね。
これは、念!!!です 笑
シェイク母ちゃんへ (フープママ)
2009-09-11 14:00:50
ありがとうございます!
いえいえ!私もなかなか訪問&コメントできなくて、申し訳ないです。
ふふふっ早いものでもう6歳です。
中身はぜんぜん変わってないんだけど・・・・

母さんもよろしかったら、応募してね!
マックスパパ・ママさんへ (フープママ)
2009-09-11 14:03:51
ありがとうございます!
マックスご一家にはたいへんお世話になってます。
頂いた美味しいお菓子は、少しづつ味わい頂きております

自転車のホルダーはさっそくお散歩で大活躍
私の自転車のキーも、いままでなにも付けてなくて失くしそうなので、あんなキーホルダーがほしかったんです
もううれしくなっちゃって、パパさんに感謝で~す
mvbabaさんへ (フープママ)
2009-09-11 14:07:18
ありがとうございます!
早いものでもう6歳。中身はぜんぜんかわっちゃいないんですが・・・・

いやぁ~ん!そんなこと言わずに参加してくださいよぉ~
そうそう、毎年柴グッツは入ってるけど今年は少なめよ~

ボチボチ更新なので、今年は参加のお友達少なそうですから、そんなこと言わずに応募して~
10月初めまで期間あるしねぇ、考えてみてねぇ
nao!さんへ (フープママ)
2009-09-11 14:09:20
応募ありがとう♪
nao!さんが応募してくれなかったら、参加者ゼロだったわ・・・・

毎年、フープにお祝いのメッセージありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
素敵!! (リーフ)
2009-09-11 23:12:14
フープちゃん、お誕生日おめでとう。
フープちゃんのドレス、とっても素敵ね♪
似合ってるよ~
お誕生日のディナーもデザートも、とってもうらやましいです。

リーフも応募してもいい?
前回引き当ててもらったので、図々しいかなと思うんだけど、と~っても美味しそうなごはんを食べてみたい!!
ので、リーフも応募します!!
☆HAPPY☆BARTHDAY☆ (kazu姉)
2009-09-13 07:57:37
フープちゃん、超遅れちゃったけど
゜・*:.。. お誕生日おめでとう.。.:*・゜
公園で会っているのに全然気づかずゴメンネ、ゴメンネ~
フーちゃんももう6歳なんだぁぁ
見た目若いけどもう熟女なのね~ホホホ

オーガンジーの淡いピンクのドレスを着こなせるのは
さすがフーちゃんだよん♪可愛いよん♪
(み~こじゃ絶対似合わない)

それにしてもわんこのぜんざいって、、、甘くないのかしら?お初だわ!
バースデーディナーも美味しそう^^
これからも公園で仲良くしてね!

読み逃げ多いけどせっかくだからプレ企画応募しますっ!


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事