柴犬フープ&ダンクのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

パン大好き♪

2017年07月15日 10時43分42秒 | 日記

お友達から、パン型おもちゃをいただきましたぁ~♬

ダンク 「 なんですか~? これは~~

ダンク 「 噛んでも、パンの味しませんねぇ~~

ダンク 「 でも、なんだかとっても楽しいです

ダンクちゃん、とっても気に入って毎日あそんでます ありがとうございました

 

弟に、なんでもゆずってあげる、フープちゃん

 フープ 「あたしは、これで~~」 

 フープ 「あたしも、まだまだ元気で、おもちゃ好きですよぉ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂き物とかお客さまとか。 | トップ | 毎日あついですねぇ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2017-07-15 20:14:18
ダンクちゃん!
パンのオモチャ
凄く美味しそうに見えるよ♪

フープちゃん!
オモチャで遊べるなんて
まだまだお若いです~(^_-)
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-07-17 13:20:36
ダンクちゃん、珍しく壊さず遊んでくれてます
そうなんです~すんごくリアルな食パンおもちゃでした。

フープちゃんは、暑さに弱いけど涼しい室内だと
元気です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事