柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

抜け毛の季節

2016年04月26日 10時28分09秒 | 日記

パソコンが帰ってきましたぁ~ ブログ再開しま~す

お泊りしてた、ちびっこ小太郎ちゃんが帰ってしまい、ちょびっと気がぬけた日々

休日は、あいかわらずパパにべったりなふたり。 ダンクちゃん、ねーちゃんとパパのあいだで幸せそう

フープとダンク、春の検診も終わり(特に異常なし)

フープは、眼科の定期検診で、ドライアイぎみのため一か月目薬して、再検査。狂犬病の注射もしたので一安心です。

 

この何日かで一気に抜け毛がはじまったフープちゃん 

抜け毛の時期になると、散歩のあとにブラッシング ダンクちゃんも、やってほしくて横にきます。

ダンクは、まだそんなに抜けません。

フープは、手でひっこぬいたほうが早いんじゃないか~??っというくらい抜けます

ブラッシングのあとの〆は、コロコロ

フープちゃんは、コロコロが大好きで~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ダンクとふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事