むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

庄内の夕日!

2016年05月16日 | 日記
今日の庄内地方は、東よりの風が強く晴れでしたが 日中25度以上に上がり暑かったですね

これは昨日の夕日ですが、昨晩久しぶりでアジつりに行ってきました
その時の写真です

   

夜なので釣りの写真は無いのですが、明るいうちに採ったもので
鳥海山も綺麗に見えましたね

     

この日は型の良いアジが12~13匹釣れて、何とかみんなで今晩アジの開きで食べました
おいしかったね 夕日を見ながら魚釣りとは、なんとも贅沢な趣味やな~

これはまた行かないと・・

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (さいちママ)
2016-05-18 14:17:05
綺麗な夕日ですね。
こんなきれいな夕日を眺めながらのんびりと糸を垂らしての釣りは良いですね。
お土産のアジは美味しかったでしょう。
新鮮なものは美味しいです(*^_^*)
Unknown (さいちママさんへ)
2016-05-19 20:13:50
いつもありがとうございます
この春は何やら忙しくてブログのほうも空きがちです

なかなか海に行っても必ずは釣れないんですよ
久しぶりに釣って楽しかったです
また行けるといいんですが・・

コメントを投稿