有閑庭球倶楽部

大人の交換日記

はぁ😞💨

2017-02-12 09:15:44 | æ—¥è¨˜
はぁ、上手く行かない。
良かれと思ってやったことが裏目に出る。
続いての状況に、私も凹むわ。

娘が友チョコを30個用意したいと。でも休みも丸1日部活でいないので、手伝ってあげたのよ。
やり方が違うらしく、全部やり直してふて腐れてる。

そのこと以外もいくつか、些細なことだけど、良かれとやったことが、逆に迷惑かけてしまい。

気を効かせて何かをしても、いつも上手く行かない。
やって欲しいことを、正確に把握出来てないんだね。細かく聞く程のことじゃないしと思って、勝手にやるのが良くないのかなぁ。
私にはどうでもいいことが、他の人には重要なことがあって、いい年して、まだその加減が下手なんだなあ。

おせっかいなオバサン、でもそのおせっかいが絶妙なことがある。

私には向いてないのだから、手を出さないようにするほうが賢明か、それとも諦めずに失敗を繰り返して、絶妙なおせっかいが出来るようになるべきか…?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ¬²ã—い訳じゃない | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‹ã‚ã„い左半身? »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。