いつでもはらぺこ

外食続きの私の食生活を見直すためにまず、記録をつけていきますよ。

精肉店の焼肉

2011年08月27日 21時37分24秒 | その他

「お誕生日に何が食べたい?」

と聞かれたので焼肉を希望しました。

 

1階が精肉店、2階が焼肉店、と言うのがあるんです。

1階で何度か買い物したことがあるんだけど、新鮮でなかなかおいしいお肉なので、2階も気になってたのです。

 

サラダには牛のたたきも乗っています。

 

にくーーーーー!

他にも切り落としが質のいいお肉でお得でした。

 

牛肉の寿司。

手前の二個はわさび醤油で、奥の二個は甘いたれが掛かっています。

たれはいらん。

わさび醤油だけでいいわ。

お肉自体が甘くておいしいので、甘いたれはお肉の味がわからなくなります。

 

お腹一杯食べて一人3500円くらいでした。

このレベルのお肉なら安い!


最新の画像もっと見る