中さんのすったもんだぶろぐ

新社会人のわたしの話

やったことは実になる

2017-08-05 16:08:39 | 日記

大好きな余裕のある土曜

いまは仕事を覚える覚えるの日々


最近あったわたしの中での話。




小さなコトだけど、女の子ならわかってくれるかも

わたしが社会人になる前
どんな服を着ようか、予想しながら買い物行ったんだけど
なにが必要なのかわからず自分の好みでとりあえず買った。

しかしいまその服を見ると、あんまり仕事に
適してないというか。。


で、社会人になってからいろいろなヒトと行動したり
いろいろなことを経験して目で見て
自分がいろんな意味で成長してから、買い物に行くと
不思議といま自分に必要な服や物が
見つかる。



やってみなきゃわからない。








あまり自分の予想や予測は、信用しちゃいけないかも。

その時その時に必要な「すべき時」に与えられる物がある。



┌──┬──┐
│ ┌v┐ │
├─-\/-─┤
│  │LOVE│
├──┼──┤
└──┴──┘

がんばったら報われる。

そういう世界なら素敵。



・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆


なんでもない日おめでとう的な
プレゼント


ありがとうございます












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。