本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

シング イン ザ・レイン

2017-04-18 21:33:43 | 住職の活動日記

「シング~ 

  イン ザ・レイン」 

と、口ずさんだ記憶があります。

とても軽快な曲で、

ただ記憶に残っているのは

雨の中で楽しそうに歌う

その光景とリズムが衝撃的で

ずっと記憶に残っていました。

 

その公演が日本であり

チャンスを得て見に行ってきました

 

 

いや、わくわくするミュージカルです

 

年に一度は訪れる

この光景、

 

 

渋谷のスクランブル交差点

この付近いまだに工事中

 

でも、公演は素晴らしい!!

舞台に本当の雨を降らせる、

前列に人はレインコートを着ての

観劇です。

 

終わって、カーテンコール

ここからは写真OK

 

 

舞台に雨の振る中

全員で踊りまくります

 

 

まあこれも迫力もの!

 

 

舞台にたまった水を客席めがけて

足でけって水しぶきを上げます。

 

 

真ん中が主役のアダム・クーパー

素晴らしい舞台でした。

 

年に一度こういうのを観れるのは

最高です。

本物の舞台に触れることができる

やはり大切なような気がします。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深大寺(じんだいじ)そば | トップ | 聞くということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL