本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

島津亜矢さんの歌に聞き惚れてました!

2017-06-17 14:24:42 | 住職の活動日記

昨夜の中居さんの「金スマ」

ゲストは「島津亜矢さん」

しかし、

恥ずかしながら

存じ上げてませんでした。

それも、熊本の植木出身

紅白にも何回も出場され

とても有名な方なのです。

 

その歌声の素晴らしさは

虜になってしまいました。

演歌ご出身のようですが

ポップスも外国の歌も

何でもこなされる

マルチな歌い手さんです。

 

早速、

ネットでCDを注文したり、

たぶん、注文が殺到したのでしょう

到着は6月25日から7月25日という

返信が来ました。

それで、

ネットからダウンロードしたりと

大忙し!

 

You Tube でも見つけて

流れてくる曲に聞き惚れ、

時のたつのも忘れ

これ聞いたら寝ようか!

といいつつ

しかし、これも聞いてみたいと

次々と聞いているうちに

とうとう1時を過ぎてしまいました。

 

もう、何十年も前からデビューして

色々なところで活躍していらっしゃった

本当に疎い私です

全く

名前すら聞き覚えがなかったのです

 

CDが届くのが待ち遠しい

You Tube で楽しみたいと

思っています。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウフヘーベン | トップ | 華籠(けこ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL