ほん和か工房&画廊1994~

サンシティ池田1F

☀^_^; ちりめん細工 小梅で何作ろう・・・その1

2016年10月18日 | ボックス 和小物

 
梅宝珠?&ちりめん細工 小梅

 

着物でバックや手提げを作ってると 小さな小さな小さ~~~な端切れが た~~~くさん。。。最終 小梅に化けるのですが、、、これまた切りなく出来るので どうしたものかと、、、

 

  

ぼちぼち・・・

(^ム^)「どないしてまっかぁ?」

§^。^§「ぼちぼち、、、かなぁ」

(^ム^)「そらぁええわぁ」!

§^。^§「ほんまやなぁ」

(^ム^) あははは §^〇^§

  

久々の兄さんの 様子うかがい・・・簡単なあいさつやけど「大きな大変な事が起きてないって事で 良しとしまひょ」的な気持ちが込められてる様な便利なあいさつ。。。ほんま取りあえず ぼちぼちでも  日々穏やかに 前へ進んでる気にもなれる「前向きな言葉」やなぁ。。。

、、、と これは大阪弁かいなぁ。。。ほな他県では どない言いまんのやろ・・・(・・?・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☀(`´) 帯でタペストリー&... | トップ | ☀^_^;  ちりめん細工 小梅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。