音脳リトミック・リズムマッサージ・ピアノリトミック教室「ほんわか」

マタニティ・ベビー・キッズ対象の音育児教室。
音脳リトミック講座・リズムマッサージ講座の講師養成も行っております。

明日はリユース会♪

2017-07-17 | ポッケデポ
こんばんは!

別府から唐津に帰ってきた中島です。

3日間、母の手料理のありがたさと
妹が母になった実感と
赤ちゃんのそこにいるだけで溢れでる癒し力と親族との語らいと…
たくさんのエネルギーをもらってきました(^-^)



さて、明日は!

地域の交流を創るポッケデポ!

ポッケデポは、これまで毎月1回、子育て中のお母さんと地域の方々との交流を目指してハウスデポで開催させていただいてきました。

明日のポッケデポは
【マタニティ、baby、キッズ服のリユース会】です。



※当日衣服の持ち込みはできませんのでご了承ください。

栗原木材店ハウスデポにて
10時半から13時開催です!

商品がなくなり次第終了しますので経過はこちらのblogまたはFacebookをチェックお願いします!



あれ?他世代交流は?

乳幼児の子育てママ限定?

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。



ポッケデポは、まもなく、開催回数を増やし、ただ増えるだけでなく、企画内容もこれまで以上に地域に密着したコミュニティとして活動いたします。

お知らせできる日も近いと願いながら
準備を進めております。

もうしばらくお待ちくださいませ。



唐津から別府の高速道路から
集中豪雨で被害の大きかった地域の
ほんの一部の状況をほんの一瞬、目にしました。

その周りで自衛隊車両、待機中の消防パトカー、動くクレーン車なども目にしました。

同じ空の下、ひとつの道で繋がって繋がって別府につき、同じ道を通って繋がって繋がって唐津に帰ってきた私は。
ここで何ができているかな。
ここに共に住む仲間たちと何ができるかな。ずっと、考えていきます。

一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つめるようにできている | トップ | 委ねるということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL