音脳リトミック・リズムマッサージ・ピアノリトミック教室「ほんわか」

マタニティ・ベビー・キッズ対象の音育児教室。
音脳リトミック講座・リズムマッサージ講座の講師養成も行っております。

別府

2016-12-27 | 日々の日記♪
こんばんは!

日本音楽脳育協会認定佐賀教室ほんわか中島直子です。

音脳ってなに?
にお答えするホームページはこちらから♪

イベント後、その足で大分に帰省していました。

大分駅が都会になっていてビックリ~!!



娘もはしゃぎまくり♪



大人女子会に加わらせてもらい上機嫌♪

実家の別府の夜景も健在♪海沿いはいつもきれい!



連日美味しいもの食べてばかり。。。


しまった、明日はお餅つき~in佐賀!


明日の朝ごはんだけは控えめにいきたいと思います(^^;



神奈川県相模原市で生まれて20年

そこから大分県別府市に越してきて8年

佐賀県民になって約10年


実家が別府市にあるので、相模原にはなかなか帰れませんが。

別府市にはちょくちょく帰って

娘に戻り、お昼寝させてもらったり笑

ご飯を作ってもらったり、

ありがたいご身分にならせてもらっている。


大掃除をいくらしたって

母にしてもらってることに比べたら

偉そうな事言えない。


居てくれるだけで、それだけでいいから。

長生きしてほしい!



そう、なかなか直接、言えない娘ですが(^^;

ありがとうの気持ちを

今回は大掃除で表して帰ります(≧▽≦)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました! | トップ | ゆく年くる年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL