音脳リトミック・リズムマッサージ・ピアノリトミック教室「ほんわか」

マタニティ・ベビー・キッズ対象の音育児教室。
音脳リトミック講座・リズムマッサージ講座の講師養成も行っております。

23(金) うさぎクラスのレッスンです♪

2016-09-19 | たなべクリニック
こんばんは!
日本音楽脳育協会認定佐賀教室ほんわか中島直子です。

台風で息子の運動会が明日になりましたが、雨が朝の時点でどれくらいやんでくれているかが、実施の決め手になりそうです。

子育て支援サークル「ポッケ」
明日のレッスン予約を入れてくださっていた皆様には変更していただき、ご迷惑おかけしましたm(__)m

さて、たなべクリニック産科婦人科での音脳リズムマッサージレッスンが今週も予定されています。

空きがありますので
お友達お誘いあわせの上、ご予約お待ちしています♪


うさぎクラス
(対象 生後6ヶ月から一歳)

9月23日(金) 午前10時半から11時半

参加費 700円

予約 09095760958中島直子


台風もこの頃にはすっかり通り越してお天気のもとで開催できてるかなと期待します。

たなべさんでご出産の方も、そうではない方も、どなたでもお越しいただけます。

また、月齢が違っていても
里帰り中でこの日しか参加できないという方も、いらっしゃると思います。そんな方もどうぞ、お越しください!


先週も、
癒し100%で講師たちを満たしてくれたベビーちゃん♪





時間がたつのを忘れました!

またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい雨 | トップ | 芸能人は歯が命! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL