音脳リトミック・リズムマッサージ・ピアノリトミック教室「ほんわか」

マタニティ・ベビー・キッズ対象の音育児教室。
音脳リトミック講座・リズムマッサージ講座の講師養成も行っております。

芸能人は歯が命!

2016-09-19 | ポッケデポ
連投です!

タイトルに「懐かしい~」と思ってくださった方… ありがとうございます(^^)

タイトルに、(・_・?) ??????
意味が分からなかった方…
すみません、

古き良き約20年前のCMのフレーズです。(東 幹久さん 高岡早紀さん)



さて(^^) 10月のポッケデポ♪

芸能人は来ませんが笑

おおた歯科の大田先生がお見えになります!


歯のトラブル、悩み、おありですか?


今は、かなり早い時期にレントゲンで歯の状態が分かるので、子どもたちの歯についても、早くから悩んだり不安になったりする親御さんもいらっしゃると思います。

歯は大切!
と分かっていても

歯磨きがスムーズにできなかったり
検診だけでは聞きたいこと全部聞けなかったり、の皆さん、

どうぞ、10月のポッケデポで安心するまで聞いちゃってください!

聞きやすいし、聞いてくれる、納得できる説明をちゃんとしてくれる先生です。



日時 10月26日(水)
午後12時半から2時半

参加費 1200円 ティータイム付

限定 10人(大人だけの参加も可能です)


子育て支援サークル「ポッケ」
メンバー中心に、月1回、世代を超えた地域の交流をはかる「ポッケデポ」

栗原木材店ハウスデポさんとのコラボです。

子育て中のご家族に限らず、どなたでもポッケデポは参加できますよ~♪

どうぞ、快適な空間と、毎回のおやつも楽しみに、ご予約お待ちしています(^-^)


予約先 09095760958 中島まで

メールの方は
honwaka.babyma@gmail.comまで

お気軽にどうぞ!


みんなで健康な歯をめざしましょう~♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23(金) うさぎクラスのレッス... | トップ | 10月の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL