音脳リトミック・リズムマッサージ・ピアノリトミック教室「ほんわか」

マタニティ・ベビー・キッズ対象の音育児教室。
音脳リトミック講座・リズムマッサージ講座の講師養成も行っております。

がねーしゃパン♪

2017-03-29 | COCOKARA~ここから~
こんばんは!

日本音楽脳育協会認定佐賀教室ほんわか中島直子です。

今日は朝から小児科へ
喉が痛いと言う子どもたちのお薬と私の常備薬も確保して安心してから子どもたちは旦那さんに託してポポットへ♪(お土産はいちご大福!←美味しすぎる美味しさです!)
田舎のビストロポポット

音脳教室に通ってくださっていたママが遠くへお引っ越しすることになり、共通のお友だちと一緒にお別れランチをしました。

春は毎年、お別れがあるけど
今年も切ない想いをたくさん味わっています!

でも、思い出がたからもの。
お別れが寂しいくらい素敵な人に出会えたことが宝です。

遠くからご多幸お祈りしています!



さぁ、4月が目前に迫ってきました!
今日も、23日のCOCOKARA~ここから~出店者をご紹介します!


【がねーしゃパン】

白神こだま酵母のパンやスコーン♪
変わり種ベーグルなどを出店されます。(唐津ではもう有名ですよね♪)

定番のパンの他、新しい材料が手に入りそうなので、新作も作る予定だそうですよ。(*^^*)

新しい材料ってなんでしょうね~
ワクワクします!











この時間、見たらいけなかったですね… お腹減ります笑

是非是非、とっても心あたたかい女性がねーしゃさんに会いに!そして、美味しい美味しい作品に会いに来てください(^-^)



おやすみなさーい(^-^)


COCOKARA主催 中島直子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COCOKARA~ここから~ 出店情報♪ | トップ | キャンドルワークショップ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL