音脳リトミック・リズムマッサージ・ピアノリトミック教室「ほんわか」

マタニティ・ベビー・キッズ対象の音育児教室。
音脳リトミック講座・リズムマッサージ講座の講師養成も行っております。

2627はハウスデポへ!

2016-11-26 | 栗原木材店 HOUSEDEPOT
おはようございます!

栗原木材店ハウスデポでは今日明日
楽しいイベント開催されますよ~!

是非、地域の皆様足をお運びください!



明日27日(日)10時から3時
唐津の集いイベントCOCOKARA
~ここから~

今日はこちらをまずご紹介します!

★唐津特別支援学校の生徒さんの作品

(当日生徒さんは来られません。
委託販売です。)

私も以前学校で購入してから
すごくお気に入りなお皿がこちら!



音符が可愛い!

柄違いだけど!陣太鼓乗ってるけど笑

和にも洋にもすごく使えます!


紙工班の作品もそのときゲットしました!

お祝い袋! 素敵ですよね~♪


今回かなりかなり豊富な品揃えと聞いております!

是非、普段生徒さんたちがどんなものを作っておられるか見に来るだけでも価値ありですよ~!

もちろん、気に入ってくださったらゲットしてくださいね!




今日はハウスデポは

こちらのイベントが行われます!



大好きな作家さんも出るのですごく楽しみ~!フリマもあるそう!

みんな楽しい週末を~(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COCOKARA出店者ご紹介&レッス... | トップ | いよいよCOCOKARA♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL