ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

中華三昧とチーズケーキ

2016-10-09 16:27:07 | 料理
明星 中華三昧 担々麺 3P×2個
クリエーター情報なし
明星食品

袋ラーメンを最近よく使用します。

今日は明星食品 中華三昧の担担麺。

さほど辛くないため、辛いモノ苦手の私もスイスイ食べられました・・・。

いや、汗かきました。

でも雨上がり後、急に冷えてきたためちょうどよいかもしれません。


午後3時過ぎに差入してもらったデパ地下のチーズケーキ。

少々頂戴したヒトが味見をしたあとのものです。


曰く「イマイチ味がわからない」とのこと。



包丁で切ろうかと思いましたが、結局3人フォークで適当に切り取っていただきました。

上に載っているカラメルが余分のような感じ。

こげてしまった煮物を食しているような。

一番おいしかったのは底のパイ生地の部分・・・・・。


デパ地下様のケーキなのに・・・。

庶民の口にはあわないのかしら??

もらって文句を言ってごめんなさい

なんかお腹いっぱいです。

夕食、どうしよ??

『笑点』を観てから考えよう。


平成二十九年 笑点暦
クリエーター情報なし
日テレアックスオン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。