ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

★主人、娘1人、雌犬1匹、雌猫1匹、雄猫1匹と暮らす日々。ブログのテーマはその時々により変わります★。

Willフィット再・再・・・・・可動

2017-05-17 13:15:15 | 健康

今年の4月あたりから、食欲が増進。

気がかりであった件が一件落着し、その開放感のなせる業か、

いつも以上にカロリーを摂取していたようです。



当然のごとく、体重が増えますわな。

特にお腹廻り、ひどすぎるゾ・・・。





一念発起(大げさ)して、Willフィットを可動。


リビングの隅で隅っこ暮らし。2年ほどまったく使っておらずでございました。


可動させてみると、少々危なげながらも動きました。

思えば最初に登録してから、すでに3574日経過。

ああ、キチンと継続して使用していたら、こんな現在にはならなかったことでしょう・・・。


深~い自責の念で始めたダイエット。


・1日30分は体を動かす。

・間食はなし。

・・・・・いや、お菓子1口はいただく。

・炭水化物摂取過多はやめる。

・ラーメン+ご飯とか、パスタ+パン、お好み焼き+ご飯とかはNG。
・・・・・いや、ご飯を付けても少なめで。

・お好み焼きやたこ焼きにビールをやめる。  
・・・いやカロリーオフ、糖質ZERO の発泡酒で。

 ・寝酒。これはやめる。


GW最終日からスタートしたこの生活。

現在1キロ減。


辞めたくなったら、お腹廻りの脂肪クンに注目。

自分自身を自分で見る。

こうすれば食欲もセーブ。運動のやる気スイッチが入るのです!!


頑張れ、私。













Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)
クリエーター情報なし
任天堂
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW洗濯機 | トップ | 自家製栽培のバジルを使って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL