HONU

屋久杉や屋久島の貝達をつかって手作りしたアクセサリー雑貨のお店です

halunajewelrey

2017-04-21 | Honu関連アーティスト


こんにちは〜
昨日のhalunajewelrey に問い合わせが多いので、もう少しご紹介しておきますね〜



同じデザインでブレスもありますので、ピアスとセットで着用も可能です!



こちらはピアスコーナーです。
たくさん可愛いのありますよ〜〜🤗



ささやかですが、オープンをわかりやすくしました〜〜
ささやかですが。。😅

それでは今日も元気に営業しています!

mahaloha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヤマザキヤマト屋久島Live が... | トップ | ウミガメの産卵が始まっています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。