HONU

屋久杉や屋久島の貝達をつかって手作りしたアクセサリー雑貨のお店です

店内売り切れてしまった新作のご紹介です

2017-05-05 | 夜光貝


こんばんは〜〜
土曜日がお仕事の方は今日が大型連休最終日ですね!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

トップ画像は、ここでご紹介する前に売り切れてしまったウミガメホールの屋久杉時計です。
実はこのカメの穴時計は今回初の試みだったんです!
10年以上亀専のお店で営業してきた HONU にして初なのでした。。😅
大型連休が終わる来週にまた作りますのでご期待くださいねぇ〜〜🐢



そして、こちらもご紹介前にして売り切れてしまった夜光貝の作品です。
実は、まだネーミングも考え中なのでした。。💦
直径8mmという繊細な作品です!
なので、こちらはもう少し落ち着いてからの作成とさせて頂きますね。
オーダーもお受けしますが、納期は1カ月程とさせて頂きます🙏



halunajewelrey の方は、今風なイアリングコーナーができて、こちらも全開です!
気になる作品はお早めにどうぞ〜

◽︎

それでは明日も元気に営業させていただきます!
明日お会いできる皆様よろしくです〜🤗

mahaloha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ☂️屋久島には珍しい静かな雨... | トップ | 明日 火曜日は定休日がかわり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。