HONU

屋久杉や屋久島の貝達をつかって手作りしたアクセサリー雑貨のお店です

明日 木曜日は定休日でお休みです

2017-07-12 | 定休日


こんにちは〜
晴れてますがカラッとしていない、ここ屋久島サウスです。
かなりムシムシ〜〜💦
でも、屋久島らしくていいですよ!
でも、
ちょっとカラッとした空を願って。。😅
過去ピックです♫



でも、この湿気で黄昏時がヤバいです❣️



夏の青さと夕焼けの赤が交錯して素晴らしい世界を作っています✌️



夏本番でないので波も今ひとつ。。
でも、少し上がったのでいつものビーチに行ってきました。
海はいいですね〜〜



作品作りも、この湿気の中で頑張っています!
久しぶりにピースマークを作りました。
こちらは小さいタイプで直径は10mm 弱と華奢で可愛いですよ〜💕

◽︎

それでは明日 木曜日は定休日の為お休みさせて頂きます🙏

mahaloha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« OTONAU | トップ | OTONAU 無事に終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。