HONU

屋久杉や屋久島の貝達をつかって手作りしたアクセサリー雑貨のお店です

春休みが終わりました〜〜

2017-04-06 | 屋久杉goods


みなさん、こんにちは〜〜
春休みが終わりましたね!
honu も、今日は朝からまったりしています〜

暖かくなりお花も元気よく咲き始めました!
楽しみな季節になりましたね。
GWまでのいまの時期がチャンスです。
どうぞ、この最高な時期に屋久島いかがですか。
おすすめです★



お店の中ではこんなハートがお出迎え❣️



halunajewelrey も新作がたくさん出来上がってきています〜〜



屋久島時計のデコラ版も商品化しました〜〜



工房側のイメージを少し変えてみました!
ぽんたん館やトローキの滝方面からは、よりいっそうわかりやすくなったと思います!

それでは今日も元気に営業です✌️

mahaloha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日の火曜日は定休日でお休... | トップ | イルカ 四歳の誕生日を迎えれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。