めんどくせぇなぁ

非常にノーマルな日記ですけど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やー!

2008-05-26 09:47:26 | Weblog
携帯メールの整理をしてたらブログ投稿用のアドレスが出てきたので久しぶりになんか書いちゃいます。
えーと、彼女が出来きたんだけど〓ヶ月くらいで別れました、という事を今年に入り二回繰り返しました。死ねばいいのに。
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

友達な日記

2007-05-21 08:34:19 | Weblog
俺は会社の同僚Fと仲がいい。
日曜日も仕事がある俺達はいつもつるんでいる。ほとんどの友達と休みがあわないのでそいつとプライベートでスノボーに行ったりする。そんなんで会社で変な噂がたっている。
「あいつら兄弟なんじゃねーか?」って
どういう意味??(;゜∀゜)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンな日記

2007-05-03 06:45:08 | Weblog
みなさんお休みですか?俺は仕事です!
ゆっくりする時間がうんこしてる時だけってどういうことなんだろ(笑)
めちゃめちゃ忙しいっす

インドに行きたい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

俺は生きている日記

2007-04-25 00:19:48 | Weblog
Mariah CareyのWhiteChristmasを車で聞きながら、駅前交差に路駐して彼女を待つ…振りをすると恥ずかしいよ


Mariah CareyのWhiteChristmasを車で聞きながら、頭でりずむをとって、歌を口ずさむ…振りをすると恥ずかしいよ。英語なんて話せない。


Mariah CareyのWhiteChristmasを車で聞きながら、かっこよくディナーに向かう…振りをしてケンタッキーフライドチキン。ドライブスルーって便利。


Mariah Careyって誰?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まじでほんと忙しいからびびる日記

2007-02-27 17:44:18 | Weblog
学生多すぎだよ!!!!!!!!!
まじで毎日超忙しい!!!!!!
全然さぼれない!!!!!!!
今日も残業うぜぇぇ!!!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

酔っ払い日記

2007-02-24 22:02:57 | Weblog
今からハッスルバーでハッスルしてきます!!
そしてその後は麻雀で、その後はネカフェで仮眠とって・・・
終わってんな俺(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

田原としひこと日記

2007-02-18 00:52:13 | Weblog
田原としひこは確変中だった。俺はお構いなしに声をかけた!

「すいません。もしかして田原とし。。。」

「違います」

なんと田原としひこは、俺の方を全然見ないでそう言やがった!!何でそんな嘘をついたのかわからんけど、とりあえずすんげぇむかついた!!
田原としひこのくせに田原としひこじゃないって嘘つくなや!

むかつきながら俺も蟹で確変に入りちょっと機嫌が戻る(笑)

その後二人とも確変が止まらなかった。田原としひこは六箱。俺は四連チャン!!

その後も確変が続いて田原としひこなんてどうでも良くなった時、今度はまわりの視線が田原としひこに気付いてきた。

間もなく小太りなおばちゃん二人三脚が田原としひこに声をかけた


「あんた、トシちゃんじゃない?」


おばちゃんの問いに田原としひこはこう答えた。


「あ、似てるけど違うんす。自分そっくりさんなんすよ!駅前の□□って店で働いてて。。」


その話しをむかつきながら聞いた俺はこう思っていた


「嘘をつくんじゃない」と
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

田原としひこな日記

2007-02-15 08:05:57 | Weblog
昨日の夕方仕事終わりに駅前のパチ屋に行って海打ってた。ほんといつも通り。それでなんとなーくちらっと横で打ってる人を見たら知ってる顔だった。
それが田原としひこだと気付いたのは二度見したときだった。
つーかこの人愛知県人だっけ?
つーか普通のおっさんだな
みたいな事を思ってしまい全然パチに集中できない。

俺は思い切って田原としひこに話し掛ける事にした

つづく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トラックバックな日記

2007-02-06 15:56:01 | Weblog
俺の友達であるのと同時に、ブログの先生である組長のブログに彼が参加したテキスト祭りについての日記が書かれた。俺のことも書いてあったりして、それを読んでなぜだかわからないけどすごくうかれた(照)
それで、すごく何かを書きたいと思った。
だから組長が書いた日記に足りない部分を書こうと思う。

12月中旬くらいに組長から

「あるブログの企画に参加するから見て欲しい」

みたいない内容のメールをもらった。
最初は何のことかわからなかったが、そのサイトに行くとどうやら除夜の鐘のように108のブロガーによってテキストを持ち合い祭りをする企画だとわかった。
最近はちょっとリンクを貼らせてもらったりしているがその時はほとんど他のブログを見ていなかったので参加しているブログのテキストを見るのが新鮮だった。

でも、いつどのタイミングでどこのブログの出番なのかは全くの未定だった。
(ぶっちゃけ、タイムスケジュールがなかったのはめちゃくちゃ痛いと思う。)

企画がはじまってから、仕事の合間でチェックする日が続いた。
他のブログを見て驚いたのは、かなりエロイ記事が多かった事。
はっきり言って18禁のネタが多かったように思う。

そして12月27日

俺はいつものように会社のパソコンを開いた。
そして始めてタイムスケジュールが出来ていたが

組長の出番は終わっていた。

俺は組長にメールを送った。
そして、彼はそのメールをスルーしやがった。
仕事に行ってしまったからしょうがないが何かしら反応を示して欲しかったよ。
何の連絡もないので、今度は休憩時間に組長の携帯に電話をかけた。


「もしもしイッシだけど…」






「…電話を転送します」










留守電かい!!!!!






もう、しらね。
もう、いいっす。
いつも俺をのけものにしやがって。
だからバチがあたったんだよ。このスカタンチンが!!

組長から返信があったのはその日の午後6時過ぎだった





ーーーーーーーーーー

おいっす!

祭りの連絡ありがとさん。
見逃しちゃったみたいね(てへ)

仕事で出ちゃってたから返事が
遅れてしまったよ。

ごめりんこ

-----------









軽っ!!!!

なんだろう「ごめりんこ」って?
軽すぎて思わず笑ってしまった。
いつもは、あの語り口でちょっと頭がよさそうな感じで書いているのに、この軽さはなんだ!!!
でもまぁ、これからもよろしく頼むよ組長さん

※もちろん組長から何の承諾も得ていない。
※でも謝らない。なぜなら謝って欲しいのはこちらの方だから(笑)
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ビスタな日記

2007-01-30 14:35:21 | Weblog
ビスタが出たらしいね。パソコン詳しくない営業のコバヤシ君まで「ビスタビスタ」とか言ってた。言っとくけど車のビスタじゃねーよ(爆)
つって俺も何が変わったのかよくわからんのよね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加