The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいよー。 (きよ@iichiko)
2005-07-14 00:18:24
言いたいことは一杯ある。

審判家本に審判家本に審判家本に。

審判家本に審判家本に審判家本に。

審判家本に審判家本に審判家本に。



マジでこの人審判辞めてくれんかな。

審判が一番ヒートアップしてどーする。

実はこいつ、3月の試合でもやらかしてる。

トリとの相性は頗る悪い。

(審判との相性云々の話があること自体ちゃんちゃらおかしいけど)



ただ敗因は別。

いつもながら中盤だよ、中盤。

しっかりとしたパス出しと、正確なセンタリングが上がったら点は決まるはずなのに。。。



今年も降格争い本格参入。

胃が痛い季節がやってきましたorz



ただ、今日カトーさんたちと観戦したのですが、

非常に楽しめました♪

またご一緒できたらと思います。

よろしくー。
今日は (ワタナベ)
2005-07-14 00:22:17
アリガトウゴザイマシタ

ユニフォームまで貸して頂いて感激です☆

また行きましょうねーッッ



きよさんのユニフォーム見てすぐ分かったんですが。。。やっぱB’z好きなんですね!アタシは最近はだいぶ聴かなくなってしまったんですが、むちゃくちゃ好きでしたよ(笑)

実はかーーなーーり詳しい。



またちょこちょこ遊びに来ますネ
横でお世話になりました!! ()
2005-07-14 01:29:20
お疲れ様ですー。



観戦中とっても愉しめました!

色々と説明したもらって★



更に、ユニフォームも貸して頂いて

本当にありがとうございました

m(_ _)m



また一緒に応援しましょー。

次こそは勝てるはず!!



ではでは~。



Unknown (うっちー)
2005-07-14 14:47:48
シーズンも後半に入り、他の下位チームも調子よくなりつつある中でいつもの弱いトリニータを見せられ、さらに発熱…OTZ



相変わらず弱い!

20番いーかげん決めろ!

G16番、来期是非大分へ☆



ところで貴重な水の配給ありがとでしたw



今度はみなさんと一緒に応援致したいです。
Unknown (きま)
2005-07-14 19:58:03
昨日の前半見てて誰だあの審判!?って思ってたらいつもの家本だったんですね~ミ(ノ_ _)ノ=3 毎回のへぼ審判コールにもかかわらず相変わらずの笛吹きっぷりにはある種脱帽です(w

20番はいいかげん1回J2レンタルで修業つませてよいと思うんですけどね~(*_*)、



そういえばユニT借りパク状態になってるので今度返しますm(__)m

Unknown (きよ@iichiko)
2005-07-14 22:10:43
色んな所を見てみると、西川君のアレはキーパーチャージにならんらしいorz

まあ敗因はあれじゃないしね。。。



>ワタナベさん

ええ、見ての通りのB'zファンですよ☆

こっちのほうでも熱く語りますかW

>ゑさん

こちらこそ横でギャーギャー煩くなかったすか?^^;

またヨローでございますノシ

>うっちー

その後体調はどうけ?

大黒様のあの動きは凄すぎだな。

味方だったら観てて楽しいだろうーなー。

>きま

↑に引き換えウチの20番さんはねぇorz

そういやユニはオイラのだったかw

代わりにマルハンユニ買えw

Unknown (きま)
2005-07-15 18:05:29
マルハンユニはまだ売ってるんですか??と言いつつも昨日発生したシーブリーズ(パウダー入り)の大洪水のせいでユニ資金がなくなりますた。。|д`)、