The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

ほんとに30時間ぴったし

2004-11-24 | LIFE
30分前に帰宅。
ひとっ風呂浴びてきた。ふー。
結局下松で休憩取ってそっから休みなしで一気に帰った。
小倉東IC降りて休もうかと思ったけど国道10号線の流れが良かったんでそのままノってみた。
行きの迂回路は帰りもそうだった。どうやら落石があったらしい(怖っ

>青木&中村&なりや
久々会ったけど楽しかったよ。
おまいらとの付き合いももう10年目なんやな~(しみじみ)
これからもよろしく!
サッカーも楽しんでくれてなにより。
今度は大分で会いませう。接待しますw

写真は広島みやげ。
広島のお土産といえば、もみじ饅頭とかやけど、
個人的お奨めはこの広島菜。
とにかく絶品!
ごはんのおかずにも酒のつまみにもお茶請けにもオールOK。
機会がありましたらどーぞ♪

最新の画像もっと見る